沖縄出身Mikaのカッピング生活(吸玉療法)~浜名湖の畔28年目沖縄訛りが抜けません(^^)~

カッピング(吸玉療法)って何?沖縄では古くから民間療法として親しまれてきました。 沖縄では「ぶーぶ~」と言います。専用カップで肌を心地良いと感じる強さで吸引します。血行促進させて筋肉のコリや痛みの症状を緩和させる療法です。血行を良くすることで、アンチエイジングやデトックス効果も期待できます。 痛気持ちいが好きな方には最適です。お子様からお年寄りまで愛されている療法です。

  (甥っ子と次男坊 2011年夏 親原ビーチにて)

お顔だってカッピングできるんです!!お顔カッピング

カッピング療法師のMIKAです。
やっと寒くなってきましたね~
久しぶりの投稿です☆

昨日はお顔のカッピング勉強会に参加してきました。ラブ

メニューにも入っている
お顔カッピングですが
技術の向上の為に、先生が主催する
勉強会に参加しています。

カッピングを顔にやると色がつかないか??
心配ですよね?にんまり

体と違い、そのまま置かず
「反復法」という技法でカップを常に移動させます

カップも通常のと違い
中の圧が指で調節できるように
孔がもう一つ開いている
特別なカップを使います。

跡は、つきにくいですが
やはり、お血(東洋医学では汚れた血を「お血」といいます)
が溜まっている方は
出ないように移動させても
色が出てしまいます。

お血は色を出すことで解消にもつながるので
出してあげた方がいいです
お顔の血行促進、お血の解消に効果的です。

もし、色がでてしまった場合でも
女性でしたら、数日間1~2日はファンデーションなどで
隠すことができるので、そんなに気にならないと思います。

お顔カッピングで、お肌の調子を整える、毛穴の掃除
リフトアップ、ほうれい線予防、解消など効果が期待できますグッド

私も、視力が悪かったのですが、(0.5と0.7でメガネを使用していました)
映画館の字幕がぼやけて見えなかったり、駅の料金表も見えなかったです
頭や目の付近のカッピングを行い
今は、視力が回復し、両眼1.0になり運転免許更新もメガネが外れました☆

そういう自分の体験や、鼻の通りが良くなったり
顔がぽかぽか血行良くなり、翌日の化粧ののりが違ったり
他の方々の様々な体験談を聞き、自信をもってお勧めできます。

お顔をやる前に、必ず耳下腺と胸鎖乳突筋を念入りにほぐすので
同時に、首こり解消にも効果が期待できます。

私が大好きなのは、眉毛部分をカッピングすると
目はスッキリするし、視界が明るくなるし、
自分が思った以上に顔のコリがあったと実感します。

只今、全身コース受けていただいた方に
サービスでお顔カッピングをさせて頂いています。
12月末日まで行っていますので
この機会にお顔カッピング体験してみてくださいね☆

初回料金 1000円
    +
お好きなコース 4000円~(40分~)
今だけ (11月~12月限定)
 お顔カッピング サービス(20分)

女性専用完全予約制
(ご家族やカップルなど女性同席で男性も施療可能です)

カッピング療法 MIKA
090-8673-8192
E-mail: mika.cupping@gmail.com
お顔だってカッピングできるんです!!お顔カッピング
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔だってカッピングできるんです!!お顔カッピング
    コメント(0)