沖縄出身Mikaのカッピング生活(吸玉療法)~浜名湖の畔28年目沖縄訛りが抜けません(^^)~

カッピング(吸玉療法)って何?沖縄では古くから民間療法として親しまれてきました。 沖縄では「ぶーぶ~」と言います。専用カップで肌を心地良いと感じる強さで吸引します。血行促進させて筋肉のコリや痛みの症状を緩和させる療法です。血行を良くすることで、アンチエイジングやデトックス効果も期待できます。 痛気持ちいが好きな方には最適です。お子様からお年寄りまで愛されている療法です。

  (甥っ子と次男坊 2011年夏 親原ビーチにて)

沖縄そばランチのお店 ゆんたく


/>

沖縄料理 ゆんたく
浜松に居ながら、沖縄の雰囲気を味わえるお店が
オープンしました。
友達の英ちゃんのお店です。

約5年前に、このはまぞうブログを通じて友達になったんだよ~
英ちゃんが、メッセージくれて、すぐ会おうってなって
私が英ちゃんの家に会いに行った。
毎回 何だかんだ いろんな美味しいご飯を
作ってくれて、毎回楽しみだった~

そんな料理上手、おもてなし上手な英ちゃんのお店

これは、先日行ったランチセット 1000円
超お徳☆ 
前菜:ゴーヤーチャンプルー、海ぶどうの豆腐サラダ、もずく
メイン: 沖縄そば、軟骨ソーキ、ごはん、油みそ
デザート: バニラ、マンゴーアイス
さんぴん茶付き
日替わりで、小鉢や前菜とかごはん、デザートがかわるみたいです。

月~金 ゆんたく Lunch 11:30~14:00
金・土 ゆんたくNight 18:00~0:00(L.O.22:30〜0時close)

おきなわ料理 ゆんたく
浜松市中区幸1-15-18
電話 080-4535-1370

駐車場が空いてなかったら、あいホールの有料駐車場(2時間 100円)
になりますよ~お願いしますね~


  • LINEで送る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄そばランチのお店 ゆんたく
    コメント(0)