沖縄出身Mikaのカッピング生活(吸玉療法)~浜名湖の畔28年目沖縄訛りが抜けません(^^)~

カッピング(吸玉療法)って何?沖縄では古くから民間療法として親しまれてきました。 沖縄では「ぶーぶ~」と言います。専用カップで肌を心地良いと感じる強さで吸引します。血行促進させて筋肉のコリや痛みの症状を緩和させる療法です。血行を良くすることで、アンチエイジングやデトックス効果も期待できます。 痛気持ちいが好きな方には最適です。お子様からお年寄りまで愛されている療法です。

  (甥っ子と次男坊 2011年夏 親原ビーチにて)

オリンピックでカッピングの跡が話題になって嬉しい♪

まだまだ暑いですね~~

オリンピックも終わり、夏も終わりに近づいていますね~

今回のオリンピックはカッピングをやっている
アスリートが多く見れて、嬉しい限りです。

記事はコチラから
↓ ↓ ↓
http://matome.naver.jp/odai/2147098301663973901


以前から、アスリートや力士、ハリウッドスターまで
カッピングをやっている方々は多いですが
あまり、表立っては見る機会は少なかったので
今回は嬉しい♪


体調管理に、疲労回復にカッピング♪

まだ、暑い日が続きますが、お身体に気を付けて下さいね~~


Mika



オリンピックでカッピングの跡が話題になって嬉しい♪
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリンピックでカッピングの跡が話題になって嬉しい♪
    コメント(0)